« 今度はおれのパンダ。 | トップページ | はじめまして。 »

2007年3月29日 (木)

男は黙って

積み木。

確かに一日中マックの前にいましたから、
なんならみなさんとチャットでもやりましょうか
みたいな感じでしたけど。

いろいろやりとりがあるじゃないですか。
大人ですから。

送りましたよ。
いろいろ考えてあんまり考えない方がいいという
結論に達しました。
なので、最初のテーマから大きく逸脱していて
最初のテーマで待っていたみなさんには、

「なんだこりゃ?」

ってことになっていますが、いいんです。
大人だから。
遅くまでテレビ見たっていいんです。
大人だから。

そんな大事なことをブログでメンバーに伝えるという
心構えが大人です。

大事な事というのは遅くまでテレビを見たっての
ところじゃないです。
それも大事ですけど今は違うんです。TPOです。

では、みなさんがお花見に行けますように。
行けない人もそんなに落ち込むことはないです。
どうせ花なんかちょっとしか見ちゃいませんから。

|

« 今度はおれのパンダ。 | トップページ | はじめまして。 »