« ですますた。 | トップページ | 今度はおれのパンダ。 »

2007年3月28日 (水)

うりゃ。

昨日は四人で集まりまして。

いとうさんとはハワイ帰りで初顔合わせでしたが
そんなに黒くなかったです。
いや、黒かったのかもしれませんが、そんなに
まじまじと見てません。
ちがうんです、そんなんじゃないんです。
でもそんなにまじまじと見たりしないじゃないですか。

バシイシくんはちょっと痩せてやつれていました。
とか書いたらまた色々心配されるといけないので
うそです。

で、
「第一回 曲が出来たらみんなで持ち寄って聞いたり
でもどうせ最後はくっちゃべって勢いで黒田くんのラジオに
出たりして、このあとどうする?っていうか飲み行くんじゃ
ないの?賢ちゃん予定あんの?じゃあ今日は帰ろうか。」
をやってきました。

今回しかおとシャンプーとにんじゃの三曲を持って行き、
しかおが採用になりま
まだどう転ぶか分からないのでうっかりしたことは
書けませんが、褒められましたのでたぶん大丈夫。

そんなことはいいから、黒田くんに久しぶりに会った感想
が書いてないじゃないかと思ったでしょ。
忘れていた訳じゃないんです。
元気そうでした。とか
かっこよかった。とか
書けば書くほどちょっと違う感じがして、さらに嘘っぽい
というおまけまでついくるんです。
普通でした。っていうのもなんだか失礼な気もするし、
こういった場合はどうすればいいのでしょうか。

でも大人なので自分で何とかします。

詳しいことはレディオファントムを聞いてください。
多分何も分からないと思います。

で、決めました。
どんどん書きます。
スケアクロウのオフィシャルブログですが、よく考えたら
わたしもスケアクロウオフィシャルメンバーなので
書いたことはオフィシャルだろうと。
なんだ今さら。

|

« ですますた。 | トップページ | 今度はおれのパンダ。 »