« 石橋携帯 | トップページ | CAST読みましたか。 »

2007年3月16日 (金)

ようし。本当にいいんだな。

本当にきみは石橋くんかい?
文言は確かにダーツな夜だけど。
誰だい?

さて、そんなパッションですが、そろそろ車検だなとぼんやり
思っていて、そういえばディーラーから電話も入っていたな、
でもライブとか撮影とかで忙しいので今度のファイナルが
終わったら電話してみようっと。

「切れてますね」
「はい?」
「車検が。」
「いつですか。」
「昨日です。」
「じゃあ」
「そうです今日から乗っちゃ駄目です。」
「ええええ」
「仮ナンバーを申請して取りに伺いますから待っててね。」
「ええええ」
「3150円と735円かかるよ」
「ええええ」

せっかくなので昼寝をしました。
お墓参りに行こうと思っていたのですが、予定を変更して
お昼寝にしました。

関係ないですが、いとうさんがハワイに行きました。
車とか新幹線で行けたらいいのですが、飛行機はちょっといただけません。
乗れと言われればもちろん乗りますけど、出来る限り回避する努力も
怠りません。
パスポート申請もその一環です。

話が逸れました。
楽しんで来てください。

どこまで書いていいか分からないので、今日はこの辺で勘弁してやろう。
この次はこんなもんじゃすまないからな。
覚えてやがれ。

|

« 石橋携帯 | トップページ | CAST読みましたか。 »