« おはよー。 | トップページ | うりゃ。 »

2007年3月27日 (火)

ですますた。

「やれば出来ると思ったんです。でも、一日一杯飲むだけでこんなに効果が出るとは思いませんでした。本当に驚きです。」
「最高。今までの人生で2番目ぐらいに嬉しいね。一番は何かって?そんなのここじゃ言えないよ。」
「さかあがりができるようになりました。ありがとうございます。」
「渋谷のはなまるうどんは若い人が沢山いてちょっと怖かったけど、今日は勇気を出して釜揚げうどんを食べることが出来ました。」

全国から続々と反響が寄せられています。

鼻歌をデジタルに変換するというのはかなり
勇気のいる作業でしたが、曲が出来ました。

これからみんなのところに行って聞いてもらうのですが
褒められたらまた書きます。

もし書かなかったら、

「ああ、だめだったんだ。まあ、しょうがないよ。
次頑張ればいいじゃない。」

と思ってください。

シートベルトがきつくて締め直したら
「ぴー」
「?」
「切符切るよ」
「は?」
「今締めたでしょ」
「なにいってんの?」
「切符切ります。」
「サインとか何とか一切しないよ」
「否認ですか?」
「してた。時間ない。はやく。」
「じゃあ反則切符です。」
「いらん。」

ちゃんと見てないのに、最後は意地になって
面白かったです。
本当に切られたら文句を言いに行きます。

がんばり。

|

« おはよー。 | トップページ | うりゃ。 »