« 男は黙って | トップページ | 視力検査でエクササーズ »

2007年3月31日 (土)

はじめまして。

ぼくはスケアクロウのドラムをやっている
みずえひできといいます。
これからもよろしくおねがいします。

何故急にあほの子のような挨拶を書いているのか
知りたいですか?
そうでもないですか。
そうですか。
わかりました。

実は携帯ゲームのサイトにここのブログが
直接リンクされていましたので。

それを押してここに来られた方は

「な?」

と思うに決まっています。
そうならないようにちゃんと挨拶をしなければと
思ったからです。

果たして効果があったのかは甚だ疑問どころか
思うまでもないところです。
んが。
おもてなしの心ですから。気持ちですから。

贈り物は贈られる人よりも贈る人の気持ちのほうが
大切ですから。

2ドアの冷蔵庫をあげたいと思ったからあげたんです。
実家ですけど。冷蔵庫でっかいのあるんですけど。
それよりも

「冷蔵庫をあげたい」

という気持ちが大きかっただけです。
これがおもてなしの心です。

そんなに怒ること無いと思うんですけど。

|

« 男は黙って | トップページ | 視力検査でエクササーズ »