« ようし。本当にいいんだな。 | トップページ | クロダさんにジーパン貰いました »

2007年3月16日 (金)

CAST読みましたか。

何回も書いていいみたいなので、何回も書くよ。

CAST出ました。
読みました。

発言内容が格好良く推敲されて素敵なイメージに
なるとばっかり思っていたら。
ほぼ一字一句違わずにそのまま掲載されてます。

嬉しい楽しいああ楽しい。って。
ちょっとあほの子みたいになっていますが、実物は
極めてクレバーな、今時クレバーという言葉を選択する
こと自体ちょっとどうかしているね。

バシイシくんは分からないんじゃないの?
昔流行ったよね、クレバークレバーってみんな言ってたよね。

言ってないよね。
ごめんね嘘ついて。

で、なんだっけ?
ああ、CASTの話だ。
まあいいか、それはそれで。
読んでくださいってことです。

ここだけの話。
今日黒田くんゴルフだって。

|

« ようし。本当にいいんだな。 | トップページ | クロダさんにジーパン貰いました »