« はじめまして。 | トップページ | エピソード1 『啓示』 »

2007年4月 3日 (火)

視力検査でエクササーズ

年度末やエイプリルフールとは全く無縁の
すがすがしい最近ですが、いかがお過ごしですか?

そうですか、それは何よりです。

本当に時間が無い時というのは、ブログとか書いたり
出来ないんだ。ということが分かりました。
先日もみんなで集まって仮唄などを録りましょうと。
曲のアレンジもあがって詩も間に合ったので、まずは
一安心とか思っていたら、

「(黒田くんに色々歌詞を書く上でのアドバイスをもらったり、自分はこんなイメージで書いてるよという話を聞いたり、へえボタンを沢山押している)じゃないですかね。」
「そうだね。じゃあちょっと手直ししてみよ。」

むーん。とした時間が流れる。

黒田くんと賢ちゃんはスタジオに入っている。
バシイシくんはハワイ土産トランプに興じている。

むーん。

これが自宅なら気分転換とか現実逃避とかでブログを
更新したり、ブログっていっても本当はただの日記ですけど。
なんで日本ではブログが日記とイコールになっちゃったの
でしょうか。そんなことは本当にどうでもよくてとにかく
気分転換と創作が交互にやってきていい感じになるのですが

あと小一時間で仮唄録りますからそれまでに頑張って。

とかいう状況において。
むーん。

できました。のですが。
黒田くんが仮唄ってるのを聞いて再びむーん。

でも、ふにゃふにゃ鼻歌が賢ちゃんでデジタルになって
黒田くんで曲になるとこんな面白いことはないね。
これからもどんどん鼻歌を持って行くことにした。

すごいね、すけあくろう。

|

« はじめまして。 | トップページ | エピソード1 『啓示』 »