« ありがちょうございます。 | トップページ | 山と海と空と八木 »

2007年4月 8日 (日)

灌仏会

本当にたくさんの方からメールとかメッセージとか
電話とか直接とかプレゼントとかこれはプレゼントじゃない
ものだろとか。

ありがとうございます。
ありがとうございます。

二回繰り返したらより強い気持ちを現せるかと思いました。
結果として「そうでもない」ということが分かりました。

それなら逆にこっちからありがとうメールを先に出して
ああ催促されているとか思われて、印象の悪い大人を演出
してやろうじゃないか。と思いました。

何故?とかそんな子供みたいな事を聞くのはいけません。
もう慣れてきたと思いますが、特に意味などはなく、
そのときにそう思ったからそうしたのだ、と。

おる意味仏の道に通じるものがあります。
どんな意味か。
そうです、正解です。

で、誰がそれになったのか気にもならないと思いますが、
せっかくなのでバシイシくんにしました。
すると、こんな返事がきました。

「んがあ。してやられたりい。
これから送ろうと思ってたでござる(>_<)
ホントでござるぞ(^_^;)
いやいやまこと目出度い(^^)/
末永く宜しく候(^o^)

バシイシ」

もちろん嘘っぱちです。
でも意味は似ているので汲み取ってください。

良い一年でありますように。というか
そうなるに決まっているのでそんなに心配はしていません。

一年前までは全然知らなかった人も、知ってはいたけども
こんな人だとは思わなかった人も、全然昔から進歩してないと
思った人も、こればっかりは仕方がないと思って
流れに身を任せてください。

上の行から今まで約一時間ほど空いたのですが
SCARECROW RADIO GEARを聞きました。

流れに身を任せてください。とか失礼なことを言って
すみませんでした。

なるべくそっちに合わせるようにします。

|

« ありがちょうございます。 | トップページ | 山と海と空と八木 »