« エピソード2 『暗黒地帯』 | トップページ | ありがとうやんした。 »

2007年4月16日 (月)

そろそろいいですか?

黒田くんとバシイシくんが書いてあったので
その上から書くと下に下にずれてしまって本当に怒られて
しまうかもしれないと思ったので、自粛していました。

もちろん嘘です。

近づいてきましたじゃないですか。
いよいよじゃないですか。
雨じゃないですか。

雨じゃないですか。

雨男とかそんなもんは信じないという趣旨で現在まで
過ごしてきましたが、ここまでくると

そうなのかもしれない。と。

しかし、考えようによってはふさわしいじゃないかと。

皆さんの方で思うようにしてください。
こちらとしては雨降りは少し残念だなあと思っています。
残念程度なので何がどう困るとかそういった支障は特には
ありませんが、でもやっぱり残念にはかわりないので
残念だなと思います。

もしくはてるてる坊主を用意してもらって
しないですよね。
気持ちだけでも用意してもらって。

心構えとかメンバーの様子とか知りたいことは山ほどあると
思います。
わかりますけど、そんなことをこちらに求められても困ります。

みんな元気です。

|

« エピソード2 『暗黒地帯』 | トップページ | ありがとうやんした。 »