« ぶーぶーくりこ。 | トップページ | アメブロにお引っ越し »

2007年4月25日 (水)

言わずもがな。

そんなんおれも言ってみてえ。

でも。おはようございます。
東京の空は生憎のお天気ですが、いかがお過ごしですか?
今日はそんなに気合いとか入れる日じゃないですよ。

ゴルフですか?
どっか出かけますか?

いけませんねえ。
いろんな意味でいけませんねえ。

さて、誰も生ラジオの話を書かないので、ここはブログ隊長の
わたくしが、朗らかな日本語を駆使して思い出しつつお伝えします。

隊長(以下●)
バシイシくん(以下●)
くろださん(以下●)
いとうさん(以下●)

●「どうする?なんか考えてる?」
●「いや、特に考えてないけど。」
●「何とかなるんじゃない?」
●「だいたいこんな感じで、とかはあるの?」
●「何となくあるような無いような。」
●「(ふんふんっふーんふん)」
●「なに?どしたの?」
●「いや、なんでもない。」
●「じゃあ、そろそろやる?」
●「おれはどうすればいいの?」
●「いいんじゃない。リアクション担当で。」
●「リアク
●「はあい、了解でーす。」
●「おや、はじまんないねえ。」
●「ここは書けるの?」
●「チャットみたい。おもしろい。」
●「へえ、チャットギアだ。」
●「チャットギアか。入れちゃお。」
●「こらあ。」
●「早いなあ打つの。」
●「そんな早くないよ。<小さい声>賢ちゃんが遅すぎるだけだよ</小さい声>
●「お、いよいよ始めますか。」
●「いけね、チャットギアが面白くてはじめの挨拶が」
●「おーし、やるぞ。」
●「どーもー、あーなごーごーごーでーす。」
●●●「(あらあ)」

すごい臨場感。

いってらっしゃい。

|

« ぶーぶーくりこ。 | トップページ | アメブロにお引っ越し »