2007年4月24日 (火)

ぶーぶーくりこ。

改行が納得いかない。

携帯から打ったからしかたない。

これも運命だから受け入れよう。

すべては繋がってるんだ。

僕は信じるよ。


どう生きてたって出会うべき人には出会うだろうし、一緒にいるだろう。


なぁそうだろ?


ちょっとしゃべりすぎたね。

愛してるよ。
おやすみ世界。

〓イシバシ〓

|

エピソード3 『運命』

エピソード3<br />
 『運命』
晴れの日でも雨の日でも何も感じる事はなかった。ただ過ぎて行くだけ。
同じことの繰り返し。決まった仕事。
ボクの人生、仕事しかなかった。


キミに出会うまでは。


この広い世界で出会えたことさえ奇跡なのに、ましてや好きになってしまうなんて。

恋なんて初めてだし、人を好きになるなんて考えたこともなかった。

それからの日々はキミ一色。

言葉を交わすことはなかったが、同じ空間にいられるだけで幸せだった。

仕事も今まで以上に頑張れた。

人を好きになるって何て素敵なことなんだ。


好きな食べ物は何だろう?趣味は何だろう?
音楽は何を聞くのかな?

毎日キミのことを考える。

ボクはロミオで、キミはジュリエット。

そうに違いない。

本気でそう思った。

ボクは決心した。

この気持ちをキミに伝えよう。

たとえ振られたっていい。
伝えないまま一生を終える方が地獄だ。

気持ちを伝えるだなんて、考えただけで死んでしまいそうだった。けど…

いつものようにキミがやって来た。

言うぞ。

今日こそ伝えるんだ。

好きだ、って。

意を決してボクはキミに近づいた。


その時だった。

ボクとキミのいるフロアの天井が崩れ落ちた。

ボクは建物の一部を止めるボルトだった。

結末は悲劇かもしれないけど、本気で人を好きになれたなら幸せなのかな。

愛してるよ。
おやすみ世界。

〓イシバシ〓

|

2007年4月15日 (日)

エピソード2 『暗黒地帯』

エピソード2<br />
 『暗黒地帯』
いよいよデビューライブも近づき、リハーサルを重ね、入念な打ち合わせをし、あとは本番の日を待つばかり。

やれる。

皆がそう感じ、スタジオを後にした。

スタジオから程近い馴染みのライブハウス。上がったばかりのサンプル盤を土産にふらっと寄ってみる。

お世話になった店長さん。楽しいスタッフ達。相変わらずなバーカウンターのマスター。皆がデビューを喜び、新しい門出を祝ってくれた。

久しぶりにみんなの顔が見れ、近況報告が出来て嬉しかった。

帰り道。

連日のリハーサルと打ち合わせで疲れもあった。
緊張と疲労で寝付けない日もあった。
今日は久しぶりにぐっすり眠れそうだ。

明け方の高速を飛ばして家路に着いた。

あー疲れた。
ビール飲んで寝よう。

駐車場の隣のコンビニでビールとつまみを買い部屋に着いた。

テレビをつけると朝のニュースがやっている。

レポーターがヘリから中継している。

また事故かぁ。

どのチャンネルも同じようなことをしている。

こんなニュース見たくないのに。

スポーツニュースが見たいのに。


事故現場と渋滞した高速。帰りに通った高速道路。
後少し遅かったら完全に巻き込まれてたなぁ。
危ない危ない。

それにしてもひどい事故だ。
車が幾重にも押し潰されて、巻き込まれた運転手は即死らしい。

白い車がぐしゃぐしゃになっていた。


俺の車だった…
時間が凍りついた。


なーんてな。
次は明るい話にしよう。

愛してるよ。
おやすみ世界。

〓イシバシ〓

|

2007年4月 5日 (木)

エピソード1 『啓示』

エピソード1<br />
 『啓示』
それは突然の出来事だった。

桜もほどよく咲き、ドライブにもってこいの季節。
走りなれたいつもの道だった。その油断からかスピードを出し過ぎてブレーキが遅れ、止まれずに『止マレ』の標札を無視して十字路に突っ込んでしまった。右側が死角になっていて車が来ても見えない。

事故ったと思った…。


幸い車は無く事故は免れた。


助かった。

しかし災難はそれだけではなかった。

安心していたら前に警察車両、通称パトカーが待ち構えていた。

見られていた。

条件反射的に逃げた。案の定追い掛けて来た。
生まれた時から住んでる土地だから地理も完璧、この車は小回りだってきく。

振り切れると思った。

捕まるわけにはいかない。
信じられない位のスピードで逃げた。

感覚が研ぎ澄まされ、音が殺され、視覚と反射神経の世界になった。

全てがリアルだった。

必死に逃げながら我に帰った。

ユメダ。


彼は言った。
『これは啓示なんだ。』

この夢を見た時、僕もそう思った。


今日は何の夢を見るだろうか。

おやすみ世界。

〓イシバシ〓

|

2007年3月23日 (金)

ハピラキ

ハピラキ
元気!

〓イシバシ〓

※大好きな元気君の画像の一部に加工がしてありますが、それは大人の事情です。(涙)

|

2007年3月22日 (木)

狼煙。

狼煙。
反撃開始!

〓イシバシ〓

|

2007年3月17日 (土)

クロダさんにジーパン貰いました

クロダさんにジーパン貰いました
足〜。

でもこれは衣装だよ。

〓イシバシ〓

|

2007年3月16日 (金)

石橋携帯

石橋携帯
書き込みチェックワンツー。

〓イシバシ〓

|

2006年8月 7日 (月)

石橋政徳プロフィール

Ishibashilive石橋政徳
イシバシマサノリ
Masanori ISHIBASHI
ベース

9月4日生まれ
A型

|